dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (601)
ママ (1110)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2014.01.19(Sun) 21:00
ママのお布団に潜って寝るのに 暑くなってすぐ出ていくサヴァ♪
寒くなってすぐに戻ってくるサヴァ♪

横向きで寝てるママの背中と布団の間に鼻を入れて
「ここから入れてくださ~い♪」とさいそく♪

あんたね 何時だと思ってるの? も~出入り 何回目?

勝手に出て行って 体が冷えてくると入って来る。
冷え切った毛と鼻をママにくっつけて ママのあったかさを奪う。

ロージーに叱られ ママに文句言われ
それでも サヴァは、ひとりぼっちじゃ寝られない♪

Merci~♪ママで暖をとらないで♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村  
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

困ったヤツ

あれ、寒いよね、冷たい鼻がピタッとくるの
布団のなかのあったかい空気を全部外に出しといて
背中に張り付いて暖をとるんだ

なんてオトコだ!!サヴァっち、しっかりせい!!
でも、同じことするトレを叱れない
結局ボッチで寝れないのはワタシだったりもするんだよね・・・。

NAME:トレママ | 2014.01.20(月) 01:20 | URL | [Edit]

 

♪トレママへ

>結局ボッチで寝れないのはワタシだったりもするんだよね・・・。

私もだ‥♪
甘ちゃんのサヴァの世話を焼くのが大好きな
ロージーと私
怒りながら文句言いながら ニャムニャム夢の中♪

今夜もみんなで犬だんごになって 寝ま~す♪
コラ~っ!トレ君とサヴァっ
布団持って行くな~っ さぶいぞ~っ!!!

NAME:ロージーママ | 2014.01.20(月) 22:48 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.