dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (597)
ママ (1094)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2014.01.23(Thu) 18:58
あったかいお散歩でした♪

今日の2匹 特別ガサガサした 力強い散歩♪
20140123_0001.jpg
田んぼの向こうに見えたチョッキ着たワンコにしつこく声を掛ける
「それどこで買ったの?似合うね~っ!」と言ってると信じたいが‥

向こうには 『オマエを喰わせろ~!』って聞こえてたと思う‥

ママは、出てるingの進行形のウンチを受けてるのに 
チョッキ犬をみつけたサヴァ  それに反応し
暴れて飛び出そうとしたのはロージー

片手にウンチ、片手に2匹のリード

何かあってはいけない!と 
慌てて握ったリードとウンチ 力加減と左右の手を間違えて
素手でウンチとリードを持ってしまった。


別に‥誰のことも怒ってないけど‥
‥もう‥帰ろう‥帰りたい (T_T)

 

今、部屋の中で
サヴァの背中を掘ってるロージー
 こんな光景珍しいんだど超幸せを感じてるサヴァっち♪
ほのぼのしてるけど‥かなり激しく暴れて遊んでます♪

 ‥いい加減 静かにしろ‥

Merci~♪疲れた日は、もう早く寝よう♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村  
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

強し!!

どんな状況でも猛烈ダッシュのサヴァっち
どんな状況でも指導は大切なロージー嬢

どんな状況でも母は強しなのだ!!

ああ、手にほんわかな感覚がよみがえるワタシ
ってことは経験ありなのよね♪♪

NAME:トレママ | 2014.01.24(金) 01:19 | URL | [Edit]

 

♪トレママへ

静かな犬は、忍び寄ってくるんだよね

付いちゃったら 散歩中は拭くものがないからね
自分たちのせいでこんなことになってんのに
謝るどころか 何事もなかったかのように
また暴れてるからね。

おめでたいヤツラに振り回されてます♪

NAME:ロージーママ | 2014.01.24(金) 21:22 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.