dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (597)
ママ (1095)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2014.02.10(Mon) 19:11
春の準備がどんどん進んでいますよ♪
水が張られトラクターでならしていました。
20140210_0006.jpg
土作りだけで こんなに手間暇かけて作ってるんだもん
食べ物を粗末にしちゃいけないね♪

のんびりしてそうなトラクターだけど
農道に出てからの暴走スピードすごいよ!


向こうから黒い影 自衛隊の飛行機がママの真上を飛んで行きました。
ものすごく大きくて黒いから更に威圧感増すね。
20140210_0011.jpg
ウチの黒いのも威圧感ありありで 白にダメージを与えています♪
 

ロージーってね 弱いフリした目をするから
何だか叱れないのよね~♪


Merci~♪明日は休みだ!ハッピ~♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村  
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.