dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (597)
ママ (1095)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2014.02.17(Mon) 18:04
雪は降ったけれど生活には、支障がない程度でした。
スーパーも品薄を全く感じませんでしたが
全国展開しているケーキ屋さんの棚に
商品が無く「雪のため‥」と書かれた張り紙。

‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

相手の都合も考えず話が長いと迷惑だよね。
突然の訪問や長電話、約束の時間に遅刻したり。

相手の大切な時間を盗んではいけません。
用件だけで済ませばいいのに
ママもね ついつい長電話しちゃって反省することあります。


ママの足元でひっくりかえって2匹で静かに噛みやっこしてます♪
ママのつま先も仲間に入れられちゃってホワホワ噛まれてます♪
2匹に盗まれる時間なら許せる♪

Merci~♪時間泥棒に気を付けなくちゃ♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村  
Trackback(0) Comment(2) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

棚がね

スーパーに買い物にいったら
棚がスカスカ
野菜買いにいったのに
棚がスカスカ
雪の影響でお野菜とかキノコが入荷しないんだって
仕方がないから肉かってきちゃった
ん?

いいなぁ、ワタシも噛まれたいなぁ
ガシガシでもガブガブでもいいよ♪♪

NAME:トレママ | 2014.02.18(火) 01:29 | URL | [Edit]

 

♪トレママへ

今日は、ケーキ屋さんの棚に少しだけ
ケーキが並んでいました♪

噛むのはサヴァ
なめるのはロージー
クサいよ♪

NAME:ロージーママ | 2014.02.18(火) 19:01 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.