dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (597)
ママ (1095)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2014.02.18(Tue) 21:10
愛情を知らずに野良で育った 職場の3株の薔薇♪

ひょろひょろで虫に食べられ病気でしたが
さりげな~く そ~っと お手入れをしてくださるS水tのおかげで
たくさんの芽が出ています♪いつもの年より生き生きしています。
20140217_0004.jpg
「薔薇は、手を掛けただけ応えてくれるんですよ♪」
アンソニーちっくなこと言っても♪ 似合いすぎる~♪


スキージャンプの葛西選手をみて 朝から泣けちゃいました。
おめでとう~♪涙も笑顔もステキでした♪
難病と闘っていた竹内選手。
ママも病気で辛い検査と長期治療で悲観的になっていた自分を思い出し
涙があふれました。
色んなものを抱えながら闘い 
支えて寄り添ってくれてる人たちのへ思いを感じる言葉

心からおめでとう♪

Merci~♪今日は、頭の地肌までキンキンする寒い一日でした♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村  
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.