dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (603)
ママ (1119)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2014.03.02(Sun) 19:24
大切な厳粛イベントにママも 凛とした気持ちでお手伝いできるよう
今日は、美容院でシャキーン!とさっぱり♪

全身からハッピーオーラ噴出の 美容師T中君♪
 彼女ができたど~っ♪ 遠距離恋愛中♪

  ♪会えない時間が~愛育てるのさ~♪‥HiromiんGO

昔と違って遠距離も気にならなくなったよね。
 毎日、携帯で顔を見ておしゃべりしてるんだって~♪
「離れてると相手の気持ちをわかってあげられないときもあるんで~」
 なぁ~んて歯の浮くようなこと言ってた♪
 (ママなんて同居人と一緒に暮らしててもわかんないけどね‥)

T中君のハッピーオーラの出る手で
 シャンプー、マッサージ  
近くにいるだけで幸せが伝わって来ます♪

Merci~♪ハッピーオーラのおかげで3月もいい月になりそうよ♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村  
Trackback(0) Comment(2) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

いいなぁ~

ワタシにもハッピ~オ~ラ分けてほしいぞ~!!
幸せな人見ると、こっちもうれしくなったりするよね
でも、今のワタシじゃ、ネガティブオ~ラ満載かも

オラオラ、こっち見てんじゃねぇよ、オラオラって感じ

トホホ、ワタシの春はまだまだ遠いぞ♪♪
ピンクは春が欲しい♪♪

あぅ、誰かに蹴られた!!
(恥ずかしい事書かないで by トレ)
可愛くないヤツ。

NAME:トレママ | 2014.03.02(日) 22:55 | URL | [Edit]

 

♪トレママへ

恋するピンク色のハッピーオーラは、
そりゃ~もう 全てをポジティブに受け止められる
ヤル気UP!の不思議なエネルギーを出してましたわ♪

トレママのオーラは、
一色じゃもの足りない
七色のレインボ~だと思うわ♪

トレ君!ナイスツッコみ! v( ̄ー ̄)v

NAME:ロージーママ | 2014.03.03(月) 19:16 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.