dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (597)
ママ (1087)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2014.03.07(Fri) 23:20
帰らぬママを待ち続け
朝早くから夜まで留守番していた2匹♪

気になるのは、トイレ‥
 シートでできるはず‥

 
帰宅してドアをそっと開ける‥∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
 見なかったことにして閉める‥。
もう一度 開ける‥∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

トイレにもしてありますが‥キッチンマットの上のアレは‥何?


( ̄O ̄;) ウォッ! 「ほんとだ~あたしじゃないからサヴァのだよ!」

オラのじゃないけどロージーちゃんがそう言うならオラのかも (*≧∀≦*)♪

Merci~♪違うでしょ!♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

もしかして?

ワタシの?
ワタシのじゃない?

いや、ワタシはちゃんとおトイ〇でちゃんと流せる・・・はず。
ね、トレ!!

知りません・・・ちなみにボクのでもありませんよ by トレ

NAME:トレママ | 2014.03.08(土) 01:36 | URL | [Edit]

 

♪トレママへ

あたしのじゃないんだから 誰かのでしょ!
トレママもトレ君も
みんな自分のしたことくらい覚えておきなさいよっ!
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ ロージーより
              

NAME:ロージーママ | 2014.03.08(土) 10:36 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.