dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (597)
ママ (1095)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2014.03.17(Mon) 18:17
前からも後ろからも獲物♪その後ろからも獲物♪ 
 くそっ!囲まれたっ!獲物率高っ!!!

みんなを脅威から守るには、ここしかない!この道を選ぼう!
 自らを犠牲にする あたしたち けなげっ♪

あたしたちが選んだ道は、一列でしか歩けないあぜ♪
写真だと平に見えるんだけど
草のところだけしか歩けない 30センチくらい一段高いんだよ~っ
20140317_0004.jpg
アホアホの血が騒ぐ前に
サヴァ!真っ直ぐ ゴールを目指せ!
 

ゴールしたら2回 板を渡って道路に出ます♪
20140317_0005.jpg
ロージーは自分で渡れるけど
へなちょこサヴァは渡れないから抱っこ♪


渡った先に つくし みっけ♪ 
20140307_0007.jpg
激しい散歩してても
可愛いものを見つける心は、持ってるのよ♪

Merci~♪
どんくさそうでそうでもないのよ‥ロージーより♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村  
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.