dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (592)
ママ (1080)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2014.04.01(Tue) 23:26
今日は、つくしがたくさん出たみたいで
近所の土手でつくしを採る人もたくさん♪

この犬も つくしを採る♪
20140401_0022.jpg
急斜面を一気に上って♪ 

食べながら下る♪
20140401_0024.jpg

サヴァっ!どいてっ!
20140401_0025.jpg


今日、ママは虫歯治療
無造作に尖ったアレで虫歯をガリガリっ!
「ひょぇ~っ!!!」

これくらいで痛いんなら削るの我慢できないね♪
麻酔する?

「お願いひまふぅ~ o(;△;)o 」

 麻酔の効いてる唇の感覚は、いかりや長介♪

 
Merci~♪大人も虫歯になるから気を付けましょう♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村  
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

もう

やめてよ~!!
ワタシも痛くなるじゃん~!!

ワタシは治療が終わると
歯医者さんに『頑張った!』って言われる♪♪
だって、頑張ってるもん。
その前に『肩の力抜いて』って言われるな
(検診しろっていうのにしないワタシが悪い♪♪)

NAME:トレママ | 2014.04.02(水) 01:21 | URL | [Edit]

 

♪トレママへ

ツメモノの話もしないで削って詰めて
出来上がりだったから見るのが怖かった♪
もし金とか銀だったら笑えるからドキドキしちゃった♪
ちゃんと白いのでやってくれたからよかった~♪

今って 金持ちちっくな
金歯でキラキラの人 いないね♪

NAME:ロージーママ | 2014.04.02(水) 17:59 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.