dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (599)
ママ (1102)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2014.04.08(Tue) 20:20
ぽっかぽかの日差し♪
新緑がきれいな季節は、もうすぐそこ♪

もみじの若葉ちゃん♪
20140408_0001.jpg

ダスキンのY田さんから置手紙♪
『次回の回収の日にちを変更させてください♪
  福山のコンサートに行きます♡』

ワクワクが伝わってくる書置き!
うらやましすぎるじゃないっ♪いいなぁいいなぁ~♪


福山と目が合う!きゃ~っこっち見てる~!
  
Y田さん 恋に落ちた状態で回収に来るはずだ♪
   ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

Merci~♪100年経っても好きでいてね なんて言われたら心臓が止まる♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村  
Trackback(0) Comment(4) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Y田さんいいぞ♪

恋する女はキレイさ~
なんて歌あったよね?
古すぎ?

ああ、ワタシも恋に落ちたい。
落ちてるのでいいから拾いたい。

100年経っても?オマエ生きてんのか?
なんて思っちゃうトレママじゃだめね。

NAME:トレママ | 2014.04.09(水) 00:51 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.04.09(水) 13:43 | | [Edit]

 

♪トレママへ

福山が落ちてたら
ヘッドスライディングしてでも
トレママより先に拾うっ!!!

普段から2匹ので鍛えてる技
頭突き体当たりがこういう時に役に立つ♪

NAME:ロージーママ | 2014.04.09(水) 23:34 | URL | [Edit]

 

♪カギコメさんへ

わくわくするわ♪    ロージーより

オラも♪  サヴァより          

ありがとうございます♪お返事させて頂きます♪
              ロージーママより

NAME:ロージーママ | 2014.04.09(水) 23:42 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.