dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (592)
ママ (1081)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2014.04.10(Thu) 20:27
今週は気が遠くなるほど長い一週間♪
月火水水木木 金曜日が来くるのが遅かった~♪


今日は、シマシマの服を着ている人が多い日でした。
ママは、グレーとネイビーのシマシマ♪
20140410_0004.jpg
細見え効果って言うけど
ボーダーってそこまで細く見えないよね♪
そ・れ・な・り・だよね♪


ママのお隣の席は、2人のオジさんが座ってます♪
  密かにダブル福山と呼んでいます♪ 
その行動全てにツッコミを入れたくなる
面白くて可愛いオジさんたちです♪

「ボクはね~パンが苦手なんだよ」

わかります♪若い子と違って喉通りが悪いから食べにくいですよね♪
 (ママも余分なひと言が多いんだよね♪)

「あのね~ちゃんと喉は通りますよ」



ぶっきらぼうだけど優しくて
電話に出ればソフトな対応♪
 電話を切ると ワシに言われても知らんわぃ!

W福山の全てがママのツボ♪

Merci~♪このツボを共有できる人がいないのが寂しい♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村  
Trackback(0) Comment(2) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

お伝えください

福山1号さんにお伝えください。
パンはカフェオレに浸して食べてね♪♪
食パンも、フランスパンも、クロワッサンも、ブリオッシュも
全部カフェオレにヒタヒタして食べれば大丈夫よ♪♪
ミルクティーでも大丈夫よ♪♪

あっ喉は通るのか・・でも浸してみてね♪♪

いいなぁ、可愛いオジサマで
トレママのソバのオジサマは
カチカチオヤジ(ボールペンうるさいくらいカチカチやるヤツ)
タンタンオヤジ(キーボードのEnterを力強く打つヤツ)
・・・あんまり可愛くない(TT)

NAME:トレママ | 2014.04.11(金) 01:14 | URL | [Edit]

 

♪トレママへ

カチカチされると
「オマエのそのペン折ったろか!」と
心の中で叫びたくなる♪

W福山は、独り言が多いから
今、何を探しているのか 今から何をしようとしているのかが
すぐわかります♪

特に福山1号の雰囲気は、
ドルーピーって感じなの♪
 ‥トレママならドルーピー知ってるよね?

NAME:ロージーママ | 2014.04.11(金) 16:41 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.