dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (599)
ママ (1102)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2014.04.12(Sat) 18:29
山菜の王様 タラの芽たくさん頂きました♪
20140412_0001.jpg
手作りフルーツケーキも頂いた~うれしいよ~♪


今日は、ママ 駐車場誘導係デビュ~ ハッスル♪ハッスル♪
 黄色の反射ベスト&チカチカ光る棒の
 お決まりルック♪ (←ルックって言葉最近使わないなぁ~♪)


少々ムカつくことにも笑顔で対応♪ 
  ぅりゃ!こっちこいや~ なんじゃその態度は!
    
   ハ~イ♡ こちらで~す♪

Merci~♪
たくさんの人を見ると生き方が顔に出てることがよくわかる♪
顔の相はじっくり年月をかけて作られる(>▽<;; アセアセ ♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村  
Trackback(0) Comment(2) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

どっちも

ドルーピーもいいけど
タラの芽もいい!!
タラの芽食べたい!!

タラの芽みたトレママの目もキラキラv-354

反射ベストも着てみたい~
反射ベストきたら道路で踊っちゃいそう♪
サイズあるかなぁ・・・。

NAME:トレママ | 2014.04.13(日) 00:19 | URL | [Edit]

 

♪トレママへ

 ドリーピー 
知ってる? ドルーピーと双子♪

新鮮タラの芽♪
美味しかったぁ~♪
ご近所さんなら半ぶんこしたのに♪残念‥

ママが棒を振ると 
言う事聞いて車がこっちに来ます。
あ~♪2匹もこれくらい素直に
指示に従ったら 言う事ないのになぁ~

ベストのサイズ 心配しないで!
特大だ・か・らっ♪

NAME:ロージーママ | 2014.04.13(日) 08:12 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.