dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (597)
ママ (1095)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2014.04.18(Fri) 20:32
アンソニーこと S水tが
一年愛情をかけてお手入れしてくれたおかげで
野良だった薔薇は、今年ピカピカに光っています♪
20140418_0003.jpg
アンソニーが職場にプレゼントしてくれた薔薇は、→ココ♪ 
ママの携帯の待ち受けになってます♪(*≧∀≦*)

アンソニーは、素敵なおじさま♪ ジョージ クルーニー風♡だよ♪
良いニオイがすると職場女子仲間でウワサになり
みんなさりげなくニオイを嗅ごうとしてました♪ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
   
残念ながらママは一度もニオイを
確認することができませんでした!
(●`ε´●)ブーブー


アンソニー 今年、別の職場のボス2になっちゃた♪ 
ウチのボス2と替えっこしてくれ~っ!(●`ε´●)ブ~ブ~
 

Merci~♪
女子にニオイを狙われてたなんて知ったら怖がるね♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村  
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.