dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (597)
ママ (1095)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2014.04.22(Tue) 20:02
新しいコンビニの壁♪
20140422_0007.jpg
ウチの2匹 看板のワンコみたいに
こ~んな小さなシッポのフリじゃないなぁ~
(*`゚з´)b゙ チッチッチッ  喜びは全身で表そう♪

使い方は自由だけど
ここに犬だけつないで 飼い主買い物するの???


ウチのヤツらを
ここにつないで離れるなんて絶対できないわ!
色んな「何か」を‥考えるだけで心配!


暑い夏‥
2匹に飲ませるお水を忘れ 水飲み場の場所もわからないとき
お水を買いたくてコンビニへ。

2匹連れては店内に入れない。
つないで買い物するのも心配。

ママはね
コンビニの入り口外で店員に声を掛けて
お水を注文し買ったことがあります。



絶対に2匹ぼっちにはできない。


Merci~♪力任せに引っ張ってお店の壁ごと破壊しても困るし♪
こういうところにつないでいいのは、おりこうさんだけ♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村  
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

初めてみた

イマドキのコンビニにはそんなもんがついてるのね。
うちのボクチンもムリかなぁ
一人でもうるせ~オヤジだからなぁ。

入口でお水注文?スゲ~!!
昔、河川敷散歩中、ワタシがトイレに行きたくて
でも、繋いでおくのもちょっと怖いし
で、抱っこして入った。

つゆだくが好きなトレママです♪
ゴハンん下にお汁だくだくでOKだよ~ん♪

NAME:トレママ | 2014.04.23(水) 01:02 | URL | [Edit]

 

♪トレママへ

こういう時に限って
自動販売機も探せなかったの。

トレママとトイレ一緒って‥(///∇//)テレテレ
トレママなら豪快に外でも‥(*ノェノ)キャー
        サヴァより

NAME:ロージーママ | 2014.04.23(水) 17:08 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.