dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (592)
ママ (1081)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2014.05.20(Tue) 18:29
今年初めて作った チームで着るお揃いのポロシャツ♪
チームカラーはエンジ‥。
裏方のママが着ても着てなくても意味もないし
強制じゃなかったから遠慮させていただきました。

今日、出来上がったポロシャツを見たら‥
背中全面に応援歌が印刷されてた‥。

「飛び出せ青春!」なんてロゴが入ってたら
笑えるね~なんて言ってたけど‥。

ボスの似顔絵が入るって聞いたときも 要らね~と思ったけど
これも要らね~♪

Merci~♪お揃いの何かを作ると こういうことになりがちです♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
À demain.
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おお~おソロ

チームで着るなんて
なんかすごいぞ!
しかも背中に応援歌
なんかすごいぞ!
しかもボスの顔つき!!

サヴァっちとトレとトレママで
チーム・アホアホって作る?
どんなポロシャツにしようかな?
競馬のジョッキーが着るような
デーハーなやつじゃないと
ワタシタチのキャラクターに負けちゃうよね♪♪
ロージー嬢も仲間に入りたい?

NAME:トレママ | 2014.05.21(水) 01:06 | URL | [Edit]

 

お久!!

チームポロシャツ、家も注文しよっか ̄m ̄ ふふ

時、同じくして、
母ちゃんの参加してる団体も、おソロのポロシャツの
注文が来たようだよ
配給してくれるので、サイズの確認されて…
SMLどれか?だって…
母ちゃん、150注文したらしい(;^_^A アセアセ…
子どもじゃん

NAME:RioGooママ | 2014.05.21(水) 10:43 | URL | [Edit]

 

♪トレママへ

ご高齢チームだからね♪
何か健康にいい ご利益ありそうな
呪文に見えそうだよ~♪

キャラに負けない
カラーとデザインって‥
一般の人には、目に悪そうだね♪

チーム・アホアホに入れる仲間なら
たくさんいるね~♪
例外なくみんな入るね♪

NAME:ロージーママ | 2014.05.21(水) 18:18 | URL | [Edit]

 

♪RioGooママへ

お揃いポロは、4千円徴収なんだよ♪

150♪? サイズは、なんて可愛らしんでしょ♪
個性と言うのかアクというのか‥濃くて強い人たち
みんなで着るチームポロ♪ 絶対似合いそう~♪

Gooちゃんだったらロゴは、
『なめんなよ!』 ? 

なめ犬ブームが来たら
Gooちゃん 地で行けそう~♪

NAME:ロージーママ | 2014.05.21(水) 18:40 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.