dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (592)
ママ (1081)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2014.05.26(Mon) 14:08
体調が急降下 寝て治す♪

夜、ママと一緒に寝る2匹♪
朝、ママと一緒に寝る2匹♪
昼、ママと一緒に寝る2匹♪
また夜 ママと一緒に寝る2匹♪

お散歩とごはん以外 一日中ママと寝る♪
この生活を日曜から今日まで♪

ロージーちゃん ベッドメイキングに余念がない♪
 ママのシーツをガリガリ掘る♪
  あんたね~穴が開くわ!

サヴァっち 濡れた口と体を拭きにやってくる♪
 ママの布団でゴシゴシ拭く♪
  あ~何か湿気ってる‥

お尻が顔んとこに来てたり
足が顔んとこにきてたり

近いのは嬉しいね♪ 
 ママにはちっとも臭くない2匹のニオイとか
 モショモショする毛とか体温とか

ぐっすり寝られる♪

Merci~♪
2匹の存在が脳で受け止められ、心と身体に作用する♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
À demain.
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

大丈夫?

体調急降下はつらいよね
でも、ヒーリングドッグが2匹もいるんだもん
治りも早いかな?

ロージー嬢とサヴァっちとママは磁石だね

ぴったり3人、やっぱりうらやましい。
冬が終わるとピッタリしてくれないうちのボクチン♪♪

NAME:トレママ | 2014.05.28(水) 01:43 | URL | [Edit]

 

♪トレママへ

静かにしてるだけだと思う?

私の顔の上を飛び越え切れず
後足で蹴って行ったり
ロージーなんか飛べないくせに
気持ちだけで飛ぶから前足が私の顔の上だったり‥

まっ♪ 2匹のやることは、こんなもんです♪

可愛いけどね♪

NAME:ロージーママ | 2014.05.28(水) 22:17 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.