dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (592)
ママ (1081)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2014.06.22(Sun) 17:42
っさささ♪ 寝ましょ♪

TVも映らないし みんなで寝よ~♪

ええーーーっ! 濡れてるーーーっ!
ママのお布団 濡れてるーーーっ!
足濡れたーーっ!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ロ~ジ~  
何か言う事ないの?  ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

ベッドで寝られなくなったから
お布団を敷いて寝る。

申し訳なさそうに静かにママのお布団に入って来るサヴァ♪
 ‥いいんだよ サヴァ悪くないんだから‥
    ( i_i)\(^_^ ) ナデナデ

堂々と余裕でママにくっついて寝るロージー♪
 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

散々 TVのイヤミを言われた腹いせがココかいっ!
 (○`ε´○)プンプン!!

Merci~♪雨の日曜 洗えるものは全てお洗濯♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain.  
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ああ~♪

さすがはロージー女王様だわ~♪♪
もう、トレママノックアウトだわ~♪♪

それはそれ、これはこれ・・・なんだよね、ロージー嬢♪♪

テリア女子魂炸裂だわ~!!

やられた方はたまらないね。
(それほどでもなかったり?)

NAME:トレママ | 2014.06.23(月) 00:53 | URL | [Edit]

 

♪トレママへ

ごめんなさいっ
遅くなりました <(_ _)>

こんなことされても
我が家みんなロージーが大好き♪
可愛いだけじゃない
棘とか毒があるところが魅力かな♪

NAME:ロージーママ | 2014.06.25(水) 20:52 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.