dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (597)
ママ (1087)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2014.09.01(Mon) 22:25
20140901_0011.jpg
占いは、大吉♪
 気の置けない同性の友達と過ごすと
 気持ちがリフレッシュされます。
 恋愛関係は一休みしても大丈夫。
 もう少し先にチャンスがまっています。 だってさ♪
 
 恋をするならどんな人がいい?って話になって
  
  ママは、やっぱり‥
   アラブの石油王かな~♪ 
   第一夫人じゃなくてもいい 何番目の夫人でもいいわ~

   いや!いや!やっぱり落ちる時は、お金じゃないわよ!

 駆け落ちするなら誰?
 
   ママは‥中井貴一♪
       
   え~っ あたしは無理だわ~
   若い人がいいわ~
 
  な~んて 自分たちのオバちゃんを棚にあげ
  妄想はとまりません♪

Merci~♪今日からお仕事が始まりました♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain.  
Trackback(0) Comment(2) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おんなじ!

中井貴一じゃなくて
アラブの石油王の方ね♪

ワタシは仕事に疲れてくる17時過ぎから
妄想タイムに突入します!!

オバちゃんにはオバちゃんの妄想タイムがあるのだ!!
いけね、自分でオバちゃんって言っちゃったよv-12

NAME:トレママ | 2014.09.02(火) 01:44 | URL | [Edit]

 

♪トレママへ

石油王夫人になったら
トレママんちのストーブの灯油は、
プレゼントするわよ♪
   ‥ちっちゃいかな♪

ラクダで暴走しようね♪

オバサンの乙女心は、欲深なのだよ♪
((●≧艸≦)プププッ

NAME:ロージーママ | 2014.09.02(火) 22:05 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.