dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (597)
ママ (1094)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2014.10.07(Tue) 20:19
夕べ遅くにお風呂に入っていたら
 部屋で吠えるサヴァの声 
 しつこいな~何吠えてるんだろう‥

 ママ~部屋のドア開けてよ~
 開けてよ~オラを入れてよ~
  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ぅエーン!!

部屋を暗くしてあったから
ママが寝ちゃったと思って
焦ってたみたい♪

‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥

一緒にお布団に入りたいから
ママを見張ってたはずなのに‥
気付いたらお部屋真っ暗だからさ
置いていかれちゃったと思って
涙が出ちゃったぜっ 
 (/-\*) ハズカシイ  サヴァより 
        

あっ♪あたし? 平気♪
サヴァって 泣いて ばっかじゃね~の~っ♪
 ('0ノ'*) メッチャ恥ずかしいゎぁ…
         ロージーより

Merci~♪
明日は、皆既月食 太陽が沈んだら東の空をチェックしてね♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain.   
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

もぅ

サヴァっち可愛過ぎるv-238
テリア男子ってそんなところが甘甘だよね♪

ロージー嬢、相変わらずの男前ねv-238
それも、テリア女子だわ♪

NAME:トレママ | 2014.10.08(水) 01:34 | URL | [Edit]

 

♪トレママへ

サヴァってね
ママの顔にギュッとくっついて
寝るんだよ~  赤ちゃん~♪
あたしは、ママの脇の下に挟まって寝るのよ♪
    ロージー

暑くなってお布団から出ていく時に
絶対に 前足後足 全部の足で
ママの髪を踏んで出て行く
ショートヘアの髪を踏むなんてわざとだよね
もっと上を歩け
            ママ

NAME:ロージーママ | 2014.10.09(木) 00:51 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.