dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (601)
ママ (1110)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2014.10.12(Sun) 19:05
ま~さ~か~の~っ♪
競泳用水着 買っちゃいました♪
   (*≧∀≦*)
 ゴーグルとキャップも新しくしちゃった♪

プールの注意事項に
「飛び込み禁止」の他に

『逆立ち禁止』
  
昔って普通にやってたよね♪
 犬神家~って足出してたよね♪
  Ψ(≧ω≦)Ψ


飛び込み禁止はわかるよ
危ないもんね
 ママの義理弟
 今年の夏にホテルの浅いプールの飛び板で
 ビョ~ン♪ビョ~ン♪ビョ~ン♪って飛んでるうちに
 気持ちが少年に戻ってしまい頭から飛び込み
 顔をすりむき血だらけで水面にあがって来た~っ

   <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!! 笑えね~っ

 
Merci~♪ママも自分を見失わないよう気を付けます♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain.    
Trackback(0) Comment(4) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

わかる~!

犬神家~ってやったね
あの映画怖いよね~!!
でも、大好き~!!

浅いプールに飛び板があるって・・・なぜ?
絶対、誘ってる・・・飛び込めって誘ってる。

これからトビウオになるの?
マーメードになるの?どっち?

NAME:トレママ | 2014.10.13(月) 02:05 | URL | [Edit]

 

競泳用って最近はみんなハーフパンツタイプだよね。
まさかの、ハイレグ!

負荷水着ってしってる?競泳用って水を弾くんだけど
こちは吸水して重くなるの。
そっちの水着もおススメよ。

あ~、今のママと、いつか練習積んだママと両方会ってみたい。

NAME:まぅるる母 | 2014.10.13(月) 09:01 | URL | [Edit]

 

♪トレママへ

アホな少年の血が騒ぐ』って
怖いよね~♪

オバさんの乙女心は、まだ安全♪

気持ちは、マ~メ~ドよ♪
じゅごんと間違えないでね♪

NAME:ロージーママ | 2014.10.13(月) 17:26 | URL | [Edit]

 

♪まぅるる母へ

周りに恐怖心を与えないよう
ハーフパンツだよ~♪

水着一枚で高速になれたり負荷をかけられたり
すごい時代だね♪

負荷水着があるなんて知らなかった~
バケツ引っ張る時代じゃないんだね♪

今度は、負荷水着♪買ってみるね

NAME:ロージーママ | 2014.10.13(月) 18:04 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.