dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (597)
ママ (1087)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2014.10.17(Fri) 00:20
(小)の昇段審査合格の
報告とお礼のため 今日は道場へ♪
 
もうすぐ創立30周年記念式典♪

お招きする特別講師の先生たちは、
普通のレベルでは、お会いすることも
稽古をつけて頂くこともない雲の上の方々!
 ( ̄^ ̄) ドヤッ!
こういう先生たちからは、
どんな『気』が出ているのか!
しっかり見て感じてきますね!

稽古後は、お食事会♪
 ママが座るのは、
『オバさんだけテーブル』 
 楽しいこと間違いないっ♪

道場の先生の『気』と
オバちゃんたちのおしゃべりと食欲の『気』

どちらもいい勝負♪

Merci~♪剣道してる人は、年をとってても姿勢がいい♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain.    
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.