dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (603)
ママ (1119)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2014.10.24(Fri) 20:45
今日は新月♪ 
新月に飲むハーブティーを飲んで仕事へ♪

北西の夜空に見える‥はずの
国際宇宙ステーションを探しに行ってきました♪
初めて見上げるから 見つけることができず‥
 ママの住んでる所なら∠10くらいなのに
  首が痛くなるほど真上見てたゎ♪ 
  
 ‥見上げてると 通る人たち
   みんなつられて見上げるね♪

26、27、28日と チャンスは残ってるから
探してみ~ましょっ♪


毎回、違う楽しみを見つけられること
お楽しみ情報を提供してくれる人がいること
共感してくれる人がいるっていいね♪

Merci~♪
朝まで2匹ともママと一緒 幸せを共感できるトリオだよ♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain.    
Trackback(0) Comment(2) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こっちは?

え~ワタシの所からでも見えるかな?

夜空って見上げるだけで結構楽しいよね!

いっつも、飛行機の明かりを流れ星と間違える♪

NAME:トレママ | 2014.10.25(土) 01:18 | URL | [Edit]

 

♪トレママへ

トレママの街でも見えるよ♪

本物のUFOと見られる
飛行物体を見た人に出会ったことがあります。
信じられないものを見と時って言葉を失うってさ♪

NAME:ロージーママ | 2014.10.25(土) 19:47 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.