dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (601)
ママ (1110)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2014.11.04(Tue) 18:18
水泳ゴーグルにプッ!プッ!って
ツバ塗らないでほしいわっ!
  なんか不衛生‥(T_T)

わからないでもない‥
怪我したらツバ
消しゴム忘れたらツバ 他にも色々
 ‥ツバが万能薬世代なのだろう‥

ママは、「くもり止め」を買ったわよ♪ 
ツバより効くわよ~♪

‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥
 
スーパーのレジで
後ろの親子の商品が少なかったから
「お先にどうぞ♪」ってレジの順番を譲ってあげました♪

「ありがとうございます♪」 
 冴えない一日だったけど
  この言葉のおかげでハッピーで終わる♪

Merci~♪ゆっくりあったまろう♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain.    
Trackback(0) Comment(2) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

え~、ツバのくもり止め結構きくのよ。
今は売ってるのが主流だけどね。
ペッペッっとやって海に潜る、私的にはOK。野性的でいいやん。
でも、都会のプールでおじさんがやってたら・・うーん・・だね。

NAME:イオママ | 2014.11.05(水) 00:40 | URL | [Edit]

 

♪イオママへ

イオママ ワイルドだね~っ♪

 海外に出てる時間が長いと
日本人離れしてるんじゃなくて
もう人間離れした野性的な感じが
何でも食べちゃいそう~♪
  w( ̄o ̄)w オオー! 

NAME:ロージーママ | 2014.11.05(水) 21:26 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.