dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (597)
ママ (1087)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2014.11.06(Thu) 21:31
ツルってしてピッチリの
おNEWのシリコンキャップ~っ♪

あぁ何かコレ‥グレーだとお地蔵さんに見えたかも‥
赤だとマッチ棒のようにも‥
ベージュ‥地肌のようで微妙だったかもなぁ‥

この場合、笑いをとるべきだったけど
ママは黒♪ 無難! 無難!

〆のラスト100m
前を泳ぐジジィを抜かすぞ!
その前を泳ぐオバはんも抜かずぞ!
50のターンも全力で泳ぎ切るっ!

こんなところで 小さな勝負根性を燃やすママです♪
    (*≧∀≦)ゞ

 Merci~♪
この後、スーパーへ行って先輩に会う運命とは‥
この時はまだ知る由もなかった‥
やばいよ!その格好!と言う
神のお告げは聞こえなかった チ~ン♪
ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain.    
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.