dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (597)
ママ (1094)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2014.11.08(Sat) 21:44
第一試合 一本取った後、
相手の竹刀が防具の隙間から入り
首を直撃ッ!

痛みで倒れ込んだ(小)に

副審から一喝!
『いつまでも痛がってんじゃねーぞ!さっさと立てっ!』

↑副審は、小さい頃から指導してもらっている
  道場のYみ先生(女性)♪
   剣道してる時は、先生 熱いからね♪

「大丈夫か? できるか?」
主審(男性)の言葉が優しく聞こえたんだってさ
 
試合続行‥
‥痛みで動きも鈍くなり敗退。

(小)
痛みと熱さに
血が噴き出てると思って焦ったわ~っ♪

Merci~♪
痛々しすぎる姿に心配で病院へGO
たいしたことなくて良かった♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain.  
 
Trackback(0) Comment(5) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

いいいたい~!

小くんが病院から帰ってくるのをナミダ橋で待とうかとおもったよ。
大きな怪我じゃなくてよかったね。

防具のすきまに竹刀が入ることがあるんだね。
いやぁ、剣道ってすごいんだ・・・。

Yみ先生とロージー嬢が重なってみえちゃったのは
ワタシだけ?、

NAME:トレママ | 2014.11.09(日) 01:55 | URL | [Edit]

 

♪トレママへ

「オイ!ちょっと来い!」と言われただけで
泣きだす子もいる Yみ先生♪


威嚇なしで いきなり噛んで
鍛えてあげてる あたしのおかげだ! 
 (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!  ロージー

後ろ向いてても
背中が怖いロージーちゃん
オラね 動けないもん (┯_┯)
          サヴァ

NAME:ロージーママ | 2014.11.09(日) 09:16 | URL | [Edit]

 

♪トレママへ

試合後、なみだ橋で待っててくれたら
泣けちゃうよ~

NAME:ロージーママ | 2014.11.09(日) 09:19 | URL | [Edit]

 

それなら

トマトのサンドイッチ作って待ってるね♪
(おい、どれだけジョー繋がりなんだ!)

NAME:トレママ | 2014.11.09(日) 15:11 | URL | [Edit]

 

♪トレママへ

おいらにゃ~ケモノの血が騒ぐ~♪
いつも血が騒いでばかりだね♪

ママも好きな人がトマトサンド好きだったら
作っちゃうよ~っ♪


明日 着ていく服を決まめます♪
「あしたは~どぉっちだ~ぁ♪」

NAME:ロージーママ | 2014.11.09(日) 20:01 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.