dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (603)
ママ (1119)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2014.12.31(Wed) 22:33
大掃除のはずが大模様替えになってしまい
2匹のお手伝いのおかげもあり
片付ける前より片付いてない状態に‥♪

 ちょっと!ロージー そこに立つんじゃない!
 持ち上げたソファーの上に何で座ってんのっ!
 サヴァ!カーペットの上に乗らないでっ!
 
隅っこから出てきた おもちゃの取り合いしたり

片付けたい人間とお手伝いにはしゃぐ2匹♪

2匹を言い訳に はかどらないふりして‥
 旅行した国で買い集めた 
 お土産と雑貨の山を見だす♪
 その時は欲しかったんだけど
 今 見ると‥微妙~♪
   お皿、カップ、壁飾り、置物、ぬいぐるみ まだまだたくさん♪
   お店ができそうだゎ♪

 旅行のお土産は、思い出だけで十分だね♪


Merci~♪山は、また そっと もとの場所へ‥♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain.    
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.