dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (597)
ママ (1094)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2015.01.18(Sun) 20:19
テロに使われた武器が
ブリュッセル南部駅周辺にある武器の
闇市場で入手された‥というニュースを見た。

この辺りは、
今回問題になった宗教の人がたくさん住んでいて
市内でも特に治安のよくない 
昼間の駅構内でも襲われる危険地域。

大きな郵便集配所がこの地域の向こう側にあり
不在票が入り 自分で取に行く場合
この地域を通らないといけなくて
大変緊張したことを思い出します。


 もう傷つく人がいませんように‥


Merci~♪
互いの心の距離が近づける日が早く訪れますように‥♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain.    
Trackback(0) Comment(2) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

なんでだろうね

信じる神様が違うだけで
なんでこんなにゴチャゴチャしちゃうんだろうね。

あの神様だって、この神様だって
こんな痛々しい事を望んでいるとは思えないよ。

NAME:トレママ | 2015.01.19(月) 00:54 | URL | [Edit]

 

♪トレママへ

また怖いニュースが出ていますね。
正気とは思えません。

怖いです。




NAME:ロージーママ | 2015.01.20(火) 20:45 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.