dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (592)
ママ (1075)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2015.07.22(Wed) 19:26
向こうに見える ヒツジとかヤギ♪
近くに行こうと
スネの高さの線をまたいだら
ビリビリッ!ってして驚いたことがあります。
 驚く程度でした

この線が電気柵でした
近付くヤカラからヒツジを守るためか‥
 ヒツジが外に行かないようにか‥

ビリビリするよってこと
ヒツジたちは知っていたと思う‥


今日は、
傲慢ちきな お山の大将に
もう我慢しきれなくなり
 バチバチッ!ビリビリッ!

理不尽なことを繰り返していると
大切な人たちは 自分の張った柵から
外へ出て行ってしまうでしょう‥

Merci~♪
「オレのルールブック」の
理不尽への耐性を強化するっ♪ ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

オラのルールブックは、
いつもロージーちゃんに書き換えられる♪
  (T_T)
À demain.   
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.