dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (591)
ママ (1068)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2015.09.13(Sun) 23:27
気分転換に多肉の寄せ植えがしたい(小)を連れ 
お花屋さんへ♪

あ゛っ! ┌|゚□゚;|┐ !!
 
多肉植物を選んでたら
ママ 手が滑って 落として 株がバラバラに‥
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

お店には正直に話して謝って
そのまま買ってきました♪

(小)は ブリキに寄せ植え♪

バラバラになったおかげで
予定してなかったママも おすそわけしてもらい
ちょこっと寄せました♪
ちぎれた葉っぱも入れておこう!
20150903_0002.jpg
ずっと前に絵付けした手作り蕎麦猪口♪
仕舞い込むより活用!


どうしてもママに買ってもらいたくて
落ちたと思うから これも縁♪
‥結果 (小)と ウダウダ言いながら 
一緒に寄せ植えを作り 久しぶりに親子して楽しかった♪

Merci~♪
『こんなときどうするか』
行動と切り替え いつもポジティブ♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain.   
Trackback(0) Comment(6) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

緑を愛でるのはいいことだ!
今、多肉植物の寄せ植えが人気みたいだね。
どれも、ぷっくりしてて可愛いぞ

あたしの指みたいだよん♪♪

NAME:緑・緑♪ | 2015.09.14(月) 01:05 | URL | [Edit]

 

なんちゅう可愛い指なんでしょ♪

人も植物も肉厚でぷっくりが
可愛いんだよね♪

多肉植物コーナーができていたのは
そういう理由なのね
選ぶ葉っぱのも個性が出ますね♪

NAME:♪ 緑・緑 ♪ へ | 2015.09.14(月) 15:25 | URL | [Edit]

 

間違えてる!!

ワタシ、名前にタイトル入れてる!?
ヤダヤダ~恥ずかしい。
ワタシの脳みそも多肉植物っぽい♪♪

NAME:トレママ | 2015.09.15(火) 01:37 | URL | [Edit]

 

知らない方

知らない方かと思ったら
トレママだったのね。

あ~居る居る、
指とか手がプックリな方。
かわいいよね。

鉢になった絵付けも
見てみたいなぁ。



NAME:まるる母 | 2015.09.17(木) 07:23 | URL | [Edit]

 

気付いていました♪

トレママだと思っていました
だって 多肉ぷっくり指♪
 (* ̄m ̄)プッ

トレママしかいないっしょ~♪

多肉植物コーナーに
『無精な人でも大丈夫』って書かれてた♪

NAME:♪トレママへ | 2015.09.17(木) 20:20 | URL | [Edit]

 

私の手も‥

私の手 
ゴム手袋に水を入れたような手だねって
言われたことあります
『白魚のような‥』とは対義語でしょうか‥

三日坊主の私の習い事の中に
ポーセリングがあります
とても習った人の絵とは思えない作品ですが
次回 ご紹介いたしましょう!

辞めた理由がそこに見えます♪
 (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

NAME:♪まるる母へ | 2015.09.17(木) 20:28 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.