dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (591)
ママ (1070)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2015.10.10(Sat) 09:28
ATM振込
小銭を入れてフタを閉める♪
 
処理してくれない 
 え~ スルー?

‥商品出さずにお金だけ食べる
  悪徳自販機を思い出した‥

ATMに ママの小銭を食べられた~!

よく読めばフタの注意書きに‥
『紙幣のみ 小銭は入れない』

ママの小銭が挟まって壊れちゃったかも
 (≧◇≦)エーーー!
局の人に 謝って 事情を説明

こんな時用に ちゃんと小銭収容ボックスが
器械の中にあってね ママの506円戻ってきた♪

昔‥よくみた光景‥ 
もっと大きく書いてよね
わかりにくいじゃない!‥と言っていた
中高年のおば様たち

ちゃんと書いてあるのに‥と思っていたママ

あれから40年♪
きみまろが笑える
おば様たちの気持ちが
痛いほどわかる年齢になりました♪ 

Merci~♪
いつも悪気はないの♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain.   
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.