dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (597)
ママ (1095)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2016.02.13(Sat) 18:47
次のステージに向けて書類を提出♪
 連絡が来るといいな (o^-^o) ♪

簡単な書類書き
普段使わない脳みそをちょこっと使っただけで
なんだか疲れちゃったからね
気分転換 プールへGO♪

吸盤みたいに
ピタッと吸い付くママのゴーグル♪
付けるときも外すときも 目が吸い出されそうだ♪

泳ぎながらね 今日あったことを思い出す‥
 くだらないことが面白かったり
  くだらないことで腹を立ててみたり

ママの毎日のほとんどは
くだらないことでできている♪
‥ってことは ママは
くだらないことを見つけるの上手なのね♪
 ('0ノ'*)オーホホッ

Merci~♪ 
くだらないツボが一緒の人がいると面白い♪
 ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain.   
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.