dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (601)
ママ (1111)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2016.04.05(Tue) 12:05
写真では伝えられない
畦いっぱいのムスカリ♪と
  写真でも伝わる白いワル♪
20160405_0007.jpg
後方には黒いワル♪

優しい色でしょ 白たんぽぽ♪
20160405_0001.jpg

20160405_0005.jpg
れんげ畑だよ♪
20160405_0003.jpg

のんびり春の散歩を楽しんでいるように見えるでしょ
なわけないじゃん♪

2匹とも タガもネジも外れて 暴走♪
どうしていつもこうなのか‥

‥100本あるとしたネジが
  何本外れてるのか?
  診断できるサイトで名前を入れて調べてみました♪

サヴァさんは40本外れています。
人間関係などでトラブルを起こしがち。
それも無意識なのは、ネジのせいです。
自分の取り扱い説明書を書き出してみましょう。

ロージーさんは60本のネジが外れてます。
重症です、早めの休息と対策が必要です。

Merci~♪
ロージーママも60本♪
だめだこりゃ~♪
プー!(*≧m≦)=3
  ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain.   
Trackback(0) Comment(2) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

わたしすごいよ!

本名でやったら3本だった
今ならまだ間に合うから拾いにいけって(笑)

トレジャーでやったら5本・・ちょっと天然だって

ワタシら結構すごいじゃんv-8

NAME:トレママ | 2016.04.05(火) 23:32 | URL | [Edit]

 

♪トレママへ

マジで? 3本?5本???
ウソでしょ!ケタちがうでしょ!
まだ間に合う本数???

トレママ&トレ君
全部外れてても不思議はない‥
ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

NAME:ロージーママ | 2016.04.06(水) 07:45 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.