dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (597)
ママ (1087)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2016.04.08(Fri) 21:50
数年前に奮発して買った敷布団♪
全然へたらない♪

近所の布団丸洗いのお店で
ウール100%のは洗い上がりが保証できない
硬くなるかも‥ 縮むかも‥
モソモソになるかも‥ 片寄るかも‥
数年前にトラブルになったことがあるから
怖いんです!それでもいいと
納得してもらえるんならやりますけど‥ 

『いいよ♪いいよ♪』とお願いしてきたんだけど

「本当にいいんですか?」と確認の電話
「今から洗いますよ!本当に洗いますよ!
 洗う前にもう一度‥いいんですか?」と またまた確認の電話

(何度も何度も確認されると
   不安になってきちゃうよ~)
『モッソモソ座布団ぐらいになっちゃってもいいわよ♪』


受け取りに言ったらね♪
「すごいよ!何ともなかったですよ~♪」

いえいえ♪
こちらこそ気遣わせてごめんなさい♪

Merci~♪
念書でも書いた方がよかったね♪
 ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain.   
Trackback(0) Comment(2) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

お布団はくせもの

ねぇ、最後の一本が見つかんないんだけど~?
そっちに落ちてない?

ワタシ、布団収納ケースにいれると簡易ソファとかクッションに
なるって品物発見したの、とりあえずクッション買ってみたよ
果たしてどんなかな?ワクワクドキドキ
多分速攻トレくんに獲られるだろうな
お布団って扱いが難しいよねv-12

NAME:トレママ | 2016.04.10(日) 13:49 | URL | [Edit]

 

♪トレママへ

トレママんちは おふたりさん揃って
早々簡単に拾える本数じゃないはず!
本当に最後の1本ですか?
ウソをついてはいけませんよ♪

ちょっと怪しそうな
布団袋クッション
使い心地とか教えてください♪
すごく大きい座布団って感じ?
それともロールケーキのように丸めて
入れるの?

NAME:ロージーママ | 2016.04.10(日) 17:14 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.