dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (597)
ママ (1095)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2016.06.16(Thu) 17:25
うわ~ちょっと苦手だわ~

‥と思う相手っているでしょ
話したことはないけれど 
雰囲気とかで
何か感じるよね

話すきっかけがないと 
お互いを知ることができない
かと言って 
わざわざ話かけてまでする話題もない‥


いつか来る「時」を待つ‥


今回の新月 コミュニケーションをとるにはいい月♪
 勝手な思い込み誤解もわだかまりも
 解消したいな~と思っていたところへ

「時」来た~っ♪

バスで出かける行事に参加できる話が来た!
バスは3台。どれに乗るかは自由。
ならば挑戦!チャ~ンス!
 イザ行くぞ! 同じバス 隣の席!


『あれ♪意外に話しやすい♪』


「ありがとうございました♪
       楽しかったです♪」

Merci~♪
「ありがとう」の数が増えると
 会話もつながる♪
   ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain.   
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.