dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (601)
ママ (1111)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2016.06.30(Thu) 18:04
先週、偶然の再会をした Fさちゃんと
ボランティア後にランチ♪

予約がしたくて
(走行中のため‥)
お店検索を簡単にしようと
「パパ」の文字が入る
そのお店名をSiriで検索♪

『あなたのお父さんがどなたかわかりません‥etc』
 と返事してきた~っ Siriちゃん 察してよ~

使えないな~」と独り言を言ったら
『最善をつくしているつもりなのですが‥』と返事してきたよ
 

こういう時に限って青信号ばっかりで
止まれず♪
Siriとすったもんだしてるうちに
お店に着いちゃったよ♪

ランチとケーキとお茶で
ずいぶん長居をしてきました♪

Merci~♪
楽しかったよ♪
   ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain.   
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.