dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (597)
ママ (1087)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2016.07.03(Sun) 11:53
担当者に会うために図書館へ♪

ママはね♪
図書館に行くと かなりな確率で
トイレに行きたくなっちゃうんだよね♪
まずは、 行くとこいっとかなくちゃ♪
  (≧∇≦)ノ ハーイ♪

受付の後ろの壁が事務所の扉だった♪
壁のドアが開く‥隠し扉だ~♪
  オオーw(*゚o゚*)w

担当者は、笑顔の素敵な人でした♪
心地いい話し方、可愛い表情が自然に出る
ほんと和む人でした♪

(*゚ロ゚) ハッとしちゃいました
笑顔笑顔‥眉間眉間‥口角口角‥
姿勢姿勢‥意識♪
‥ママ 渋い顔してないかな‥♪

入ったところから出るんだけど
隠し扉の裏側も隠し扉♪
どれが扉なんだか迷っちゃった♪
開け方すらわからない♪

Merci~♪
縁の縁から始まり
新しいことにチャレンジしてみます♪
  ぽちっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain.   
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.