dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (592)
ママ (1081)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2016.10.08(Sat) 08:40
職場の畑で収穫したサツマイモ♪
一袋¥200
20161007_0001.jpg

お勧めの おイモを選んでくださいな♪

「ロージーママには、コレ!」

おつりの勉強にもなるように‥
ママの持ってる一番大きなお札
じゃ~ん!
1000円でお願いしま~す!


11月のバザーの準備もしています♪
手作り入浴剤を作ってるんだけど‥
コレをお風呂に入れて大丈夫なのか‥!? 
 (-_-)ウーム


「あっこれね 全然効かないからっ でも買ってね♪」
 この正直さが可愛い♪


みんなが心を込めて作ってるんだから
これを入れたら心が温かくなるでしょ~♪
 ‥でも怖い

あの笑顔で売られたら
買わないわけにはいかない♪

Merci~♪
次のバザーも楽しみ~♪
みんなも入浴剤買ってね♪

ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain. 
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.