dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (597)
ママ (1095)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2016.10.17(Mon) 11:30
昨日は、満月♪
とりあえず石を月光浴♪
いいかどうかはわかんないけど
気は済んだ♪


数ヶ月前に講習会で出会った人
パワーストーン好きだとわかった

石好きっていう点では、ママと一緒だけど‥
強くてはっきりした感じの人‥
居心地の良さは感じなかったの

仕事とは別に
セラピストとやらをやってる人なんだけどね
そういう人を求める時に
こんなに自分の考えを持った
豪快で押しの強い人で和めるのかな‥
でもしっかり方向を決めてくれるから
いいのかな‥求めるところがどこなのか
その人に合ってればいいのか‥

ママは、明日 
この人と再会すると思うんだけど
強いオーラに飲み込まれそうで
怖いのだ

あの人が欠席しますように‥と
願わずにはいられない‥
‥ママの考え方は小学生です♪

Merci~♪
きちんと先に挨拶をするのが
大人ですね♪

ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain. 
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おとなの対応~!

近づいちゃいけない人ってどこにでもいるよね。
頼んでないのにお世話焼いてくれる人とか
その人のオーラの渦に巻き込まれて
抜け出せなくなっちゃったり

そんな人って『山』だと思うの
遠くから見ると、こんもり緑で楽しそうで
登ってみたいかなって思うけど
いざ近づいてみると険しかったり
麓の森が不法投棄ばっかりでバッチかったり
そんなお山は遠くから眺めて楽しもうと思います。

満月見るの忘れたけど、今夜の月もよかったよ!

NAME:トレママ | 2016.10.18(火) 00:30 | URL | [Edit]

 

♪トレママへ

「山」わかりやすい♪
納得だ‥うんうん

満月ね
次の満月は、スーパームーンだよ♪
虫干しレベルで何でもかんでも
月光浴で浄化してね♪

NAME:ロージーママ | 2016.10.18(火) 23:27 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.