dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (597)
ママ (1087)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2016.10.20(Thu) 13:02
早朝の散歩♪
視線の先の どんぐりの木‥
   )゚0゚( ヒィィ
人の足‥体が‥ぶら~んてなってる‥
 えっ!!!マジ!!!
信じられない‥やばいよね やばいよね

それでもさ そのまま見過ごせない‥
 
いっいっ生きてるよ~!
驚かせるなよ!ジジィ!!!

ぶら下がり健康みたいに
枝にぶら下がっててるだけだったけど
早朝、静かに枝にぶら下がるのやめて!!!


今日は、ボランティアさんの日♪
地下駐車場から出るのに
右折は、一応禁止だけど車のいないし出ちゃお~
って出たら
道路から右折で地下駐に入って来る車に
怒られた‥

ママもいけないけど
おい!おい!ジジィ
オマエも右折の入庫禁止だぞ!


ママも老害行動をしないよう注意しなくちゃ‥

Merci~♪
老害は、高齢者だけとは限らない
若い子に嫌われないよう気をつけます♪

ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain. 
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.