dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (591)
ママ (1074)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2016.10.22(Sat) 07:35
職場の部屋にゴキブリ出た~っ

体高があって!
新鮮で生気あふれて!
走りも速い!

直接やっつけるなんて無理無理
退治する※飛び道具もない
 ※飛び道具(とびどうぐ)は
 遠方からの射出によって目標を攻撃・破壊する武器ないし
 武具である。

  ( ̄。 ̄)ホーーォうまいこと言うな~

とっさに ゴミ箱をかぶせて閉じ込めた♪
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
 どうだ!参ったかっ!


次、最初にこの部屋に入って来た人に
どうにかしてもらおう♪

あれ?何でこんなとこに
ゴミ箱あるんだ?と開けて驚かないように

『この中に、ゴキブリ入ってます
開けると飛び出します どうにかしてね』と
書置きして部屋を出た♪

結局、『次』がママになりませんように‥

Merci~♪
ゴミ箱を伏せたまま移動させて
部屋からだして 廊下に出て渡りを渡って
遠くまで持っていこうかな‥

ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain. 
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.