dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (597)
ママ (1095)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2016.11.13(Sun) 18:51
地元のふれあい祭りに行ってきたよ♪

高齢者による車の事故が多発してるから
ママも俊敏性を測定してみた♪
実年齢を入れて‥スタート!

光るボタンを押したり
色と同じペダルを踏んだり

結果が出力された‥
「57歳」
Σ(|||▽||| )ゲッ!!!

「だいたい2、30代で出るのに
 ( ̄w ̄) ぷっ
うゎ~!今日最初の¨最高齢¨がでたよ~」と
係りのジジィたちに ママほめたたえてもらった♪

   \(*T▽T*)/ワイワーイ♪

 「つけま」を作ったヒナたちも出品♪
ママは、ポチ袋とか買ってきました♪
20161113_0002.jpg
20161113_0003.jpg

ヒナたちの様子を見に行くだけだったのに
スタンプラリーや体験ゲームしたり
ママが楽しんできちゃいました♪

Merci~♪
会いたかった人とも
この会場で偶然、再会♪
一年前に、この人とあの場所で出会っていたから
巡り巡って 今、ママがこの職場にいる♪

ぽちっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain. 
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

巡り

お祭り楽しそうだね!

「縁」って本当にあるよね
実感することがあったから
本当にそう思う。

そして、巡り巡ってやってくるのは
ママの実力!!
いつも素敵な言葉を綴る
ママの言葉は「コトダマ」となって
素敵な縁を引き寄せてるんだ!

見習わないと・・・( ..)φメモメモ

NAME:トレママ | 2016.11.14(月) 01:17 | URL | [Edit]

 

♪トレママへ

ジジィに「そんな長靴履いてるからやりにくいかも」と
言われたんだけどね 茶色の本革ブーツなんですけどね♪
否定せず 気合い入れて脱いでやったんだよ

ありがとう♪って思えること言えることが大切よね♪

今年はね♪
必要な縁と出会い、そうでない縁がわかる年なんだって♪
特に今年の出会いは、大切な縁だそうだよ♪
 巡り巡って来る
 きっかけをつくる人だったりするんだってさ♪

当たるも八卦、当たらぬも八卦♪
面白そうなことは、信じちゃうのだ♪

NAME:ロージーママ | 2016.11.14(月) 20:16 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.