dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (591)
ママ (1068)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2016.11.14(Mon) 18:51
(小)のクラスに
春からずっと(小)を見てくる
気付くと見られてて目が合う
変な男子がいる♪という話

「え~♪もしかして恋されてるの~?」と
アホな母

今日、初めて声を掛けられたそうだ‥♪
「オレのこと覚えてる?」
 (*ё_ё*)きゅん・・ 
 いや~んいよいよ怪しい♪


実は、この男子
昔、現地にいた頃に
同級生だった浩ちゃんだったのだ~
別れたのは、小学生

一番、顔も体も変わる年齢なのに
浩ちゃんの記憶に刷り込まれた(小)の面影だけで
今の(小)を見つけただなんてスゴイよ♪

まさかまさか
この広い地球の中で
遠い異国の地で出会い
日本でまた再会するとは!

春からず~っと
(小)じゃないかと思っていたけど
自信がないし (小)は無反応だし‥

今日は、運命とでも言おうか隣の席♪

どうにかして(小)の名前を知りたい!
朝からそのことばかり気になって
集中できなかったんだって
気の毒‥(T_T)

浩ちゃん ありがとう♪

気付いてもらっていなかったら
いつまでも他人の二人だったよ~♪ 

♪会う時にはい~つでも他人にふたりっ♪
  かないかつこ  古いね♪

Merci~♪
浩ちゃんね 
あ~これで集中できるし
スッキリした~って言ってんだって♪

ぽちっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain. 
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.