fc2ブログ
dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (611)
ママ (1207)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2011.03.25(Fri) 16:16
砂漠の砂を顕微鏡で見せて欲しかったなぁ~

ひっそりこっそり いつかお話したいと思っていたけど
 この願いも叶わぬまま‥
 石心のわかるスペシャリストたちが 
 ママの元を離れて行きます‥置いていかないで~っ
 
巡り巡って またいつか‥お会いできたら♪
そのとき ママを思い出してくれたら とっても幸せです♪

そして‥♪うしゃしゃしゃしゃ♪
な~んにも知らない新たな石好きが ママのところへ吸い寄せられてきますように♪


Bonne journée♪
ブログ村ランキングに参加してます。
ぽちっと応援おねがいします♪

↓Merci~♪スペシャリストたちが新たな場所でまた生き生きお仕事できますように♪ぽちんっ♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

↓portable↓ Merci~♪ママにもイイ時間が流れますように‥♪ぽちんっ♪   
にほんブログ村 ケアーンテリア  
Trackback(0) Comment(2) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

きっと♪

一生に出会う人って決まっている(?)
と言われているように、
またママさんの石心に縁のある人に
出会えます♪きっと(^^)

NAME:ビーダ | 2011.03.25(金) 23:09 | URL | [Edit]

 

♪ビーダさんへ

>一生に出会う人って決まっている

ならば♪私はとっても素敵な出会いが
できたのね。

被災された地域への協力をなさっているようですね♪
 私も応援していますよ♪
あれやこれや言葉をさがしているうちに
ビーダさんへブログへもコメできずにいました。

一過性のものではなく長くみなさんを支えることの
できる社会であってほしいと願っています。
私も今は自分のできることから始めています。

NAME:ロージーママ | 2011.03.26(土) 00:23 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2024 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.